WizardLvUP

2010年01月08日

新年のご挨拶を兼ねて更新(かず)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も2人のブログをよろしくお願いします(最近べびがさぼってますが。)

手短なご挨拶ですがご容赦を。




---------------------------------------




しぇさん(シェザーン)が発見してくれたスピリッド。

まるさんと私でダッシュです。

3a8676d4.jpg

しぇさんの背中がすごい曲がってる(´ー`*)

c668e879.jpg

雪の力というとクリスマスイベの時のSSか・・・

空ということですね!

ちなみにソックスから良い物は何も出ませんでしたー。




-------------------------------------




以前からあったらいいなーという物を手に入れました。

堕落マント!

56170e39.jpg

よし、1発成功!

ステフリでHPは大幅にUPしましたが、それでもHPはどれだけあっても困るものではないですよねー!

私はWIS23でリングマントフリーなので、狩場で色々装備を変えて楽しみたいんです。




-------------------------------------------




WIZのLVが64になりましたー。

510cedb3.jpg

HP13,MP10UP。   MPすくねーtt

63~64間のEND数はたしか0のはず。

WISに振ってWIS24になりましたので、これでMRボーナスはMAXですね。

そして新生アミュ(MPR)を購入しMPRもとても増えましたので、次回のLVUPから何に振るか悩みますねー。

WISでMPRを上げるか、INTで確率や威力を上げるか・・・




----------------------------------------




読者様ー。

6d24cab9.jpg

影2Fでお会いした時に頂きましたが、お初な方から頂いたのはいつ以来かな・・・

うれしい限りです!

次回の更新は出来れば影3F単騎について記載してみようと思っています。

at 02:39|Permalink

2009年11月08日

ハロウィン経過&WIZのLVが63に(かず)

メンテ後のMRのドロップに変化がなかったのでMAPに行く回数が減っていますが、それでもちょくちょく行ってますよ。

82396e1d.jpg


8a187ba1.jpg


8487a0d6.jpg

絶対レア持ってないでしょ?! GMも役にたたんイベントボス出すんじゃないよ!

鎧は300k付近ですが剣は10K付近まで下がってしまいましたし、イベントももう終わりに近いですが、更に参加する機会が減りそうですな。



-----------------------------------------------------------




WIZのLVが63になりました。

e5c2cb57.jpg

HP12,MP16UP。 MPの数値がいいですね。

62~63間のEND数は1回。 ハーディンでENDしてしまいました。

今回のLVUPでWIS23になり、素MRが96になりました。

これでMPR装備でもMR100を維持出来るようになりました。

00861045.jpg

親睦、新生R2個でMR6なので丁度100ですね。

63では中途半端なので、65まではアデナも稼ぎつつ経験も稼いでいきたいですね。

at 14:34|Permalink

2009年09月14日

9/13ドワ戦(動画公開)&更新

9/13 ドワ戦

今回も全同盟での乱戦でしたが、RCは少し違った方向になりましたね。

Gを攻めてる時に後ろから蒼天に攻撃を受けたんですよねー。

a10fa1ba.jpg

ちょとどこまでやってくるか見てたんですが、ガンガンRCを斬ってくるじゃないですか!

もちろん壊滅+END2人。

あのバックアタックでRCは蒼天狙い1本になりましたね。

動画です。

--------------------------------------------------------------------


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/8928.lzh



--------------------------------------------------------------------

※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。



-----------------------------------------------------------------




テーベに行く途中に運良く発見したAG。

da855875.jpg

ドロップすくな・・・



--------------------------------------------------------------------



WIZのLVが62になりましたー。

c0645f7a.jpg

HP12、MP12UP。 まぁよしし!

61~62間のENDは1回。 精霊の墓でばかみたいなENDをしましたね。

WIS22になりましたので、MRがとても楽になってきました。

親睦イヤリング、新生R2、6HOMRでMR100丁度です。



-----------------------------------------------------------------



テーベが開いていて時間があるときは、WIZでペット連れて狩りしています。

スクスク育ちますし、コアも良い収入ですしねー。

b6a01ccc.jpg

だいぶ育ってきたなー。

熊はLV45で金竜にするつもりなので、そろそろ実を用意しないといけませんな。

ハスキーは今のとこ予定なし。



-------------------------------------------------------------------



欲望クエもぼちぼち進めてます。

28e2162c.jpg

残り25個まできました。

元素みえたー!


at 21:42|Permalink

2009年07月26日

久しぶりのTOIBOSS&7/27ドワ戦(動画公開)

久しぶりにTOIに上がって、本当に久しぶりにTOIBOSSに会えました。

まずは30Fに行ったのですが、タイムは30分経過していました。

しかし人のいる気配もなく、終わってるのかなーと思いつつも1周してみると、階段にVPが沸いてました!

a7feb7a6.jpg

ドロップログが多かったので、もしやこれは・・・と思いつつログを戻してみたら・・・

おいーーーーtt ガックリです。

GMさん、もうちょっと「見栄え良く」叩いてくださいね!

かぶってるとかださすぎるtt



---------------------------------------------------------------------



その足で50Fに行ってきました。

さすがに50FはPTいるだろうと思いつつ、右側から周回し広間を見てみると・・・

いた!

36092dca.jpg

GMさんはクーガー初だったみたいで、イミュいれてるのに逃げ回って・・・

RD2匹連れてくるし!

左側を見ていませんでしたので、雑魚処理せずにクーガーを叩いてもらいました。

2513a959.jpg

おお@@

数ヶ月ぶりに倒したクーガーがアミュ入りとは!

ラッキーでした。



---------------------------------------------------------------------



WIZのLVが61になりました。

2bb92ddb.jpg

HP13、MP12UP。 やっとMP12UPきたか・・・

60~61間のEND数は0回。 久しぶりの切断死なしできました。

今回のUPでWIS21になりましたが、WIS23になるとMPR装備でもMR100いけますので、LV63までは頑張りたいですね。



---------------------------------------------------------------------



7/27ドワ戦 三つ葉(42?)vsRC(36)

今回もタワー前での乱戦だったのですが、人数差以上に押された感じがありました。

途中で崩壊して撤退させられましたしねー。

遊撃を迎え討ったほうがいいのか、自分が遊撃したらいいのかいつも迷いますね。三つ葉の後衛さんが援護し放題なので、なんとか後衛を少しでも潰せれればいいんですけどねー。

結果はRCの勝ち。

動画ですー。



---------------------------------------------------------------------



http://www1.axfc.net/uploader/B/so/42723.lzh



---------------------------------------------------------------------

※動画を再生出来ない方がみえるようでして、DviXをインストールして頂ければ見れると思います。

at 17:34|Permalink

2009年06月11日

アデナを増やすのは難しい(かず)

WIZメインで狩りをしていますが、DEが必要な時はDEでTOIにも行ったりしていますよ。


まるぼろぼろ、べび、私の計3人で80Fに行ってきました。

柵の方からひょうたんの壁の影を何気にカーソルしてみると・・・

壁にはりついていたんですねー!

他に1PTいましたので、途中の敵はそのまま放置でゾロゾロ連れてひょうたんに向いました。

どうせまるさんがBK引くことになりますし、引く敵がBKの前に増えただけですしね。

75d1f644.jpg

サキュのパンチが見事にみぞおちに入ってるなあ。

このサキュは固定でした。

88489bf0.jpg

空でしたね。

たまーに倒す程度では81アミュは出てくれませんね・・・



-------------------------------------------------------------



びっくり箱が10個貯まりましたので開けてみました。

20666ac1.jpg

2個目に聖杯が出ましたので「これはいける」と思ったのですが、そんなうまい話はありません。



-----------------------------------------------------------------




他エリアより明らかに印章がでにくい風エリア。

f1d09018.jpg

べびに手伝ってもらったり、ぼちぼち単騎してみたり・・・

49個たまったかな? 残り151個tt

2段階変身はめんどくさいし、1H狩りしても1個も印章でないとか・・・



----------------------------------------------------------------



べびとIQを倒してみました。

7d6fa691.jpg

最初は緩やかなHPの減りなのですが、なぜか途中からゴッソリ減らされることが何度かありますが、その減りと終盤の召還を注意(どのくらいの数が沸いたら雑魚処理するのか)していれば、それほど危険を感じず倒すことが出来ますね。

ペアで倒すと袋がうまいです!



-----------------------------------------------------------------




タイムでしたので60FでTUしてみました。

3週目かな?ひょうたんの上に沸いていました。

f146bd1f.jpg

右上沸きでしたので、柵まで連れて行きました。

d76abad6.jpg

空でしたね・・・

バリアなしでMLの中身確認は怖くて出来ません。



--------------------------------------------------------------------



その後にまるさんがスピリッドを見つけてくれました。

さっきのMLが空でしたので、連続で空はないだろうと勝手に思いながら・・・

f9e754db.jpg

しかし空でした。

空が多いbossがいるから、中身確認するとかつまらないことをしたくなるんですよ!



----------------------------------------------------------------------




成り行きでお初な方とCCをご一緒させて頂きました。

5ac4720e.jpg

貸切ではありませんでしたし、こちらはBSKもなしなのでドロップ抜けるかなーと思っていたんですが、なぜかインビジだけ抜けてしまいました!

運がよかった!



---------------------------------------------------------------------




WIZのLVがやっと60になりました。

e8507439.jpg

いつも通りアジトでUPしようと思ったのですが、演習で予想以上に経験が入ってしまいUPしてしまいました。

HP13、MP8UP  またMP8か・・・

59~60間のEND数は1回。 

5/14のサーバー落ちありましたよね。あれです・・・ ついてない!

WIZもある程度区切りのつくLVになりましたので、今後はアデナ重視の狩りをしていきたいですね。


at 21:20|Permalink