テーベ祭壇報酬

2012年05月09日

テーベ祭壇報酬×3


テーベ祭壇報酬を3件UPしまーす。

くそ古いSSですが・・・!

LinC01


LinC02


LinC03

アヌビスは引いたことありますが、ベルト・ホルスは引けませんなー(;ロ;)

数をこなすしかないんでしょうけどねー。

まずは祭壇時間にIn出来るかという点と・・・やはり祭壇への入場が一番の難点でしょうな!


+3体力G・メテオ買ってアデナねえよ!





kazu_nokko at 13:30|Permalink

2011年10月26日

テーベ固有装備GET

久しぶりにテーベ祭壇に入場することが出来ましたー!

OK(OynaKamuy)さんも入場されてましたので、PT組んでBskもらってー(・ε・)


テーベはティカルと比較するとあまり入場出来ていませんが、だからこそ少ないチャンスを物にしたい・・・!

と最近は都合良く思ってしまったりしています・・・。


そして報酬は・・・

LinC01

アヌビス(゜ロ゜;)

4回~5回目?の入場で固有装備引けましたー。

この入場回数での固有装備獲得は私にとっては十分です(´ー`*)

そして最近はWizの育成に力を入れてまして、テーベベルトが欲しいなーと思っていましたのでテーベベルトはどなたが獲得したかなーとログを見てみると、運良く?お知り合いさんでしたので・・・

図々しくも交換をお願いしてみると・・・!

LinC02

交換して下さってー( ^ω^)

売買の手間が一気に省けまして本当に助かりました、感謝です!!!

やっとこれでWizの重量に余裕が出ますしMPRもありますので、今まで以上に狩りが充実しそうです。




kazu_nokko at 03:18|Permalink

2011年02月12日

テーベ祭壇成果

祭壇入場時間にIn出来た日は出来る限りチャレンジしています。

私は中々コツ?がつかめなくて、10回チャレンジして1回入れるかどうかぐらいなんですけどね・・・。

そんな感じですがテーベに2回入ることが出来ましたー。

LinC001

ACP。

Btereの次にしょぼいんじゃないの・・・



はい次。

LinC002

コア。

引き弱いなー(;ロ;)

サクっとホルス引いてアジト借金を返済したいんですけどねー!

そんなうまい話はありません。

ちなみにティカルは未だ1回も入れていませんtt






読者様ですー。

LinC00A


LinC00B


LinC00C

有難うございまーす(´ー`*)





kazu_nokko at 04:41|Permalink

2010年11月03日

久しぶりのテーベ祭壇入場

1~2ヶ月ほど前から祭壇時間にInが出来ることが多くなりましたので、出来る限りチャレンジしていますー。

そしてやっと入ることが出来ました。

いつ以来かな・・・半年は入れてないな!

LinC01

以前入場した時はサモンのアントを出していたのですが、現状の討伐ではほとんどの人が出さなくなったようですね。

ちなみに私は出しましたがアヌビスではサモンが遠くて反応せず、ホルスでは範囲でアント即死・・・。

私の配置が悪いのでしょうが全く役に立たなかった!


結局アヌビス,ホルス共にMPそこそこ残して討伐成功。これからアントいらないですなー。

そして待望の報酬は・・・?!

LinC02

くそ箱でしたヽ(#`Д´)ノ

久しぶりの入場でしたし報酬がBigなのでドキドキしてしまいましたなー。

次回はいつ入場出来るか分かりませんが、ぼちぼちチャレンジしていきたいです。

kazu_nokko at 03:44|Permalink

2010年02月26日

テーベ祭壇入場成功/ライフストリームバグ?

久しぶりに時間が取れましたので、祭壇にチャレンジしてみましたー。


その前にライフストリームバグについてですが、私が鍵をGETして祭壇についた時間が21:00頃で、この時間ならCOIジャンプなしでもキーパーに話しかけれるのかなーと思いつつ祭壇に近づいていくと、HPがガンガン減っていくんですよね・・・

ぬ?なにこれ???と思ったのですが、皆さん無言でヒール,チョコなどで耐えているのでこいう仕様にでもなったのかなーと思ったのですが、どなたかが 「ほんとls勘弁」 みたいなことを言ってまして・・・

ls?ライトニングストーム? ああ、誰かがLSを打ち込んでるのか!っと思いました。でもLSのエフェクトありませんし減りもハンパないですし、なにかおかしいなーと思いつつも外側の1箇所が空いてたのでささっと入らせて頂いて、ヒールで耐えていました。

しかし徐々に不穏な雰囲気に・・・。

そこでお知り合いさんにWISで聞いてみると、「ライフストリームをするとバグでHPがドンドン減るみたい」 と。

ls=ライトニングストーム× ls=ライムストリーム〇

そういうことか・・・ やっと全て理解出来ました。放置していてENDされてる方もいましたので、空いてた一箇所はlsバグでENDしてしまった方が居た場所だったということ。そしてこのバグを知っていてかどうかは知りませんが、lsをした人がいるということ。lsのキラキラのエフェクトあったかな・・・ 気が付かなかっただけかな・・・。

常時NヒールしていないとHPを保っていられないぐらいの減りでしたので、あれは放置していたらどれだけHPあっても耐えれないでしょうな・・・

いつからlsバグがあるのかも知りませんし、どいうつもりで誰がlsしたかも解りませんが、「迷惑には違いない!」 

私は今回早めに鍵をGETできたら祭壇にさっさと並んで離籍するつもりでいましたが、なかなか鍵が出なくて上記の時間になってしまい事なきを得ましたが、今後祭壇で放置は出来なくなりましたね。

しかもls出来るのがWIZなので疑いかけられる恐れもありますので、バグ?が修正されるまでは、チャレンジ出来る機会がある時はDEで行った方がいいかな。WIZで行く時は時間遅めに行って離籍出来る時間を作らないようにしないといけませんね。

ふー疲れた・・・。



そして前回のチャレンジ(成功)が1月末ぐらいでしたので、約1ヶ月ぶりのチャレンジになりますね。

2度目(連続)の成功になりました( -^▽^-)

LinC1

ではアヌビスから。

LinC2

前回のアヌビス1回目は失敗してしまいましたが・・・

LinC3

今回は前回よりもMP残してEND!理由はよく分かりません。


次はホルス。

LinC4

ホルスが遠すぎてせっかくのサモンが動かなかったー!

LinC5

ホルスも1回で討伐成功。


では気になる報酬は・・・?!

LinC6

コアでした。 まだ2回目の入場ですしね・・・。

前回入場した時も書いたような気がしますが、やっぱり緊張感や報酬の期待感があって楽しいですねー。





kazu_nokko at 01:05|Permalink