ティカル祭壇報酬

2012年02月04日

ティカル祭壇報酬×2

あまり参加出来ていませんがティカル2件の報酬をUPしまーす。

LinC01

LinC02

Wiz用に魔眼ほしいけど引けねー!


ティカル祭壇は高額報酬がほぼありませんのでチャレンジする気になれませんな・・・。

なので今後は気が向いたらチャレンジすることにしよう!

普段の狩りはテーベよりティカルの方が好きなんですけどねー(・ε・)






読者様です。

LinC0A


LinC0B

有難うございます(´ー`*)

更新頻度がさっぱりなので申し訳ないですz









kazu_nokko at 10:30|Permalink

2011年12月02日

ティカル祭壇報酬×4

毎度の通り、ティカルの祭壇報酬をまとめてみましたー。

今回は4件です。

LinC01


LinC02


LinC03


LinC04

おー牙引いたー! 通産3個目^-^

ほとんどHD・OMでの狩りがメインなので、祭壇は貴重な収入源なので助かりますね。



ほとんど意味はないんですが魔眼が欲しいんですけよねー。

Intアミュではどうもねー・・・自己満足ということですな(・ε・)

ですが買ってまではいらないのですよ!


kazu_nokko at 02:10|Permalink

2011年09月17日

ティカル祭壇報酬×7

お久しぶりです。

ぼちぼちInはしてますがBlogを書くのはめんどくさいんですよねー。

ですがたまに撮っているSSがけっこう溜まってきてますので消化しようと思います。


というわけでティカルの報酬をまとめてみましたー。

LinC01

Conアミュ+コア。

このクラン員2匹は全く・・・ヽ(#`Д´)ノ



次。

LinC02

Strアミュ+コア。



次。

LinC03

ゼブレクイの牙( ^ω^) 通産2個目!

そしてみっちの報酬・・・ぷぷ(・ε・)



次。

LinC04

コア。

たしかみっちのzelはNzelだった( ^ω^)



次。

LinC05

箱とかどうしようもないな・・・



次。

LinC06

コア。



次。

LinC07

コア。

ぁんずはティカルでは装備あまり引けてないなー。

テーベではすげえけど・・・許せん!



ティカル固有装備はすっかり値下がりしてしまいましたが、牙はまだ10M前後しますのでチャレンジ出来るときは出来る限りしてますねー。


ちなみにテーベはさっぱり入れていません。

ティカルなら絶対入場出来ているタイミングでも、テーベでは入場出来ないんですよね。テーベはティカルの倍以上のチャンレジ者がいると思いますので倍率がきびしいねー(-ε-)








新たにクランに入ったずえる(Juwel)のBlogをリンクさせて頂きまーす。


http://juna0712.blog.fc2.com/


けっこう前からジョインされてたんですけど・・・blogにInしてなかったからさ!

リンクする作業が出来なかったってことで(;ロ;)

kazu_nokko at 03:33|Permalink

2011年03月12日

SrtDexオークアミュ卒業

けっこう前のSSです。

オリムの魔方陣がすごいあったバグで、その緊急メンテが19:00過ぎ?にあった日がありましたよね?

入場時間が21:30ではなく少し遅れた時の祭壇でした。

入場時間がさっぱり解りませんでしたので、40分まではチャレンジしてみるかーっという感じでテレビみながら適度にクリックしていたら・・・

ピューンっと音がしたので画面見たら入場出来てました!ティカルは初入場です。

LinC001

OKさん(OynaKamuy)からPT招待を受けましたのでAdsp,Bskだけ頂いて叩きましたー。

テーベより痛いという話しを聞いていましたので肝も積んでいましたが、ジュース,OPで耐えれる感じでしたね。

ただ直タゲの人にCL(コールライトニング)が来てるようなので、直タゲ受けるとかなり痛いのかなあ?


テーベと比較すると報酬に差がありますが・・・

それでも報酬は気になります!

LinC002

ゼブレクイの牙・・・(゜ロ゜;) なんということ・・・?!


ゼブレクイの牙=Str1,Dex1,HP+30

いつかは欲しいなーと思っていましたのでかなりうれしかった記憶があります。

Int型なので輝く古代アミュのMP+50の方が良さそうですが、そんな贅沢は言いません!

bossからさっぱりレアが出てませんので本当に有難い一品でした。

これでレイド時にのみわざわざ倉庫から引き出して着けていたオークアミュ(HP+20)も不要になり、更にHPも+10なのでレイドでの最大HPも増えることになりましたので、良い事尽くめの報酬でしたー。






読者様ですー。

LinC0A

LinC0B

有難うございます(´ー`*)


kazu_nokko at 01:22|Permalink